宮城仙台 時計修理店【ブランド・ジャック】ロレックス,オメガetc

宮城県仙台市内4店舗、腕時計修理専門店リペア ブランド・ジャック。熟練の時計技師がロレックス,オメガ,カルティエ,パネライ,ブライトリングなどオーバーホール・修理を正規店の約半額にてご対応。買取も受付しております。

smile for birthday 被災地の子供達へ

【smile for birthday】

どんな内容かというと、震災後誕生日を迎えた子供達へせめてケーキだけでも届けようという企画です。

こんな状況でいろんなことを我慢し遠慮し避難所などで生活している子供達、誕生日どころではなくなってしまった子供達のためにちょっとでも笑顔になって欲しいという思いからこの企画が出来上がったようです。 

もうすでに第一弾は現地にて行い、喜んでいただいたようです。

ケーキを作るお店“九二四四 ”のケーキは味・見た目も絶品なんです!

私もこの企画に賛同し応援しております。

皆様のご協力お願い致します。



下記は代表・平了氏ブログ【どうせ地球のチリだからな。 】から抜粋致しました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

僕たちは、笑顔を諦めない。
東日本大震災
このことにより、私達は本当にたくさんの失ってはいけないものを失いました。
なんでもない日々が特別な遠い記憶のようです。
何気ないやりとり。
「ただいま!」
「おかえり!」
「早く食べなさい。」
「宿題は?」
家族揃っての夕食の時間。
朝ごはんの慌しい時間。

それら全てが感謝すべき日々でした。

被災地では、【僕らの未来そのもの】である子ども達が、健気に頑張って【我慢】しています。

毎日が誰かの誕生日です。
今年はお誕生日のプレゼントは無理かもしれない。

けれど、ケーキぐらいは我慢させちゃいけないと思う。

誰からも忘れられずに、心からの祝福を受けた子ども達は、僕たちの未来でマッスグに育ってくれると信じています。

【彼等は、僕らの子どもの親友になるかもしれない。】

僕たちは、そう信じています。

スマイル フォー バースデー実行委員会
橋浦 邦義(はしうら くによし)
平 了(たいら りょう)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□