宮城仙台 時計修理店【ブランド・ジャック】ロレックス,オメガetc

宮城県仙台市内4店舗、腕時計修理専門店リペア ブランド・ジャック。熟練の時計技師がロレックス,オメガ,カルティエ,パネライ,ブライトリングなどオーバーホール・修理を正規店の約半額にてご対応。買取も受付しております。

プロ野球開幕/楽天イーグルスが開幕戦勝利!2011/4/12

4月12日、プロ野球セ・パ両リーグが2年ぶりに同時開幕!
東北楽天イーグルスはロッテと対戦、イーグルスの先発投手は5年連続で岩隈投手でした。(マー君来年こそは開幕投手だ!)接戦だったところを、嶋(捕手)が勝ち越し3ランを放ち、楽天6−4ロッテと2点差で開幕戦を見事勝利しました♪試合後のインタビューで嶋選手は「東北の皆さんと一緒に戦ってるので、その気持ちがあの打球に乗ったと思います」と言ってくれましたが、被災地の楽天イーグルスファンにとって嬉しいニュースでしたね↑(⌒-⌒)